俺の言葉のゆりかご

ネット制限によってワクワクを取り戻す!

太りたくても太れない人が参考にすべき本「やせすぎは必ず解消できる 究極の太る方法」を読み終えて・・・

あなたは太りたくても太れない人でしょうか?

私はそうです。

 

身長185cm、体重60kgしかありません。

この体型を改善しようと、炭水化物のドカ食い、筋トレ、プロテインなど試してきましたが、

効果は一時的なものでした。

 

そこで、最近考えを改めて、自分が太れない原因を「体質」にシフトしました。

食べている量や筋トレに原因を求めることをやめたのです。

そう考えるにいたったのには色々と理由があるのですが、

今日紹介する本の存在は極めて大きいものです。

 

著者は30年以上、ガリガリの人が太るための研究を続けてきた人ですが、

私が思うにこの分野では日本で一番、いや世界で一番の人だと思います。

 

ですので、太りたくても太れない人は、

まずこの人のサイトや本を読んでから、

太るための努力をしたほうがいいです。

 

私はこの人のサイトを以前から知っていましたが、

つい最近、本を出版したので買って読んでみました。

内容は、サイトに書かれているものとそこまで差はありません。

でも自腹をはたいて、紙の本に触れながら読むことで

知識の吸収力は違ってくるかと思います。

 

太りたくても太れず悩んできた方はぜひ購入することを

おすすめします。

我流で何でもしてしまうと、私のようにお金と時間が無駄になります。

この方の情報をまず当たってからのほうが、遠回りせずにすむかと思います。

 

ということで、

ガリガリで「悩んでいる」みなさん、私と一緒にがんばっていきましょう!

ガリガリを「気にしていない」みなさん、これからも気にせずやっていきましょう。

私は気になるので、やるだけやってみます。

ダメだったらもうガリガリで生きていきます(笑)