俺の言葉のゆりかご

ネット制限によってワクワクを取り戻す!

【肌の調子を整えたい女性必読!】これぞ今世紀最強コスパのキングオブビタミン飲料!

ついに俺は発見した!

何をって?

肌の調子を整える最強のビタミン飲料をだ。

それを俺はついに発見したのだ!

 

俺は大人になってから、大人ニキビが時おり出来るようになった。

それは20代から今まで続いていたのだが、

一ヶ月前にこの飲料に出会ってから、そこまで気にならなくなったのだ。

 

世の中にはニキビ対策や美肌対策として様々な商品が売られており、

その商品の類は未だに増え続けている。

つまり、男の育毛剤と同じで、決定的な効果など出ていないのである。

 

言い換えれば、ニキビや美容業界にはぼったくりな面があるということだ。

業者はそれを「個人差」という言葉でぼかしているだけであり、

すべての人に効き目のある商品を開発してしまうと、困るのは自分たちだと分かっている。

だから巧妙な戦略で、消費者に過剰なまでの美容意識を刷り込むのだ。

 

しかし、そこまでして美容を求めたくない人もいるはずである。

俺がそうであり、高価なニキビ対策用品など買いたくない。

なぜかというと、そういうものは消耗品である以上、

死ぬまで買い続けなければいけないからだ。

年間の出費は馬鹿にならないし、業者のいいカモになるだけだ。

 

とすると、肌のケアを生涯続けるならば、

なるべく安い値段で、最低限の効果があればそれでいいということだ。

男ならばそれはなおさらだろう。

 

また、輝くような白い肌にはならなくてもいいけど、

ニキビや肌荒れをなるべく抑えて、最低限の健康に役立つ商品がほしい。

そういう女性もいるに違いない。

 

俺はそういう飲み物を発見した。

ここに紹介しよう。

 

 

この商品には一日に必要なビタミン12種類が入っており、

砂糖や保存料が無添加。しかも値段が80円そこらであり、

イオンやコンビニでも売っている。

アマゾンなどでまとめ買いすればもっとお得に買う事ができる。

完全密封包装により賞味期限も半年以上ある。

だから一日一本飲めば、まとめ買いしても腐らせる心配はない。

 

俺はこれを飲み始めて肌の調子が前より良くなった。

つまり「ふつう」になったのである。

ただし、俺は元から、赤ちゃんみたいな肌になりたいとか、

もっちりすべすべの肌になろうなんて期待してないので、これで十分である。

 

でも女性のあなたはこう言うかもしれない。

「男だからその程度で十分なんでしょう。

女はもっときれいになりたいの!」

 

そう思う女性ももちろんいるのは分かっている。

けれど、男も女もこの飲料で改善するレベルの健康さで十分である。

高額なエステや化粧品や美容液にお金を掛けることを無駄とは言わない。

しかしそういうことよりも、運動と食生活の方が大事だと思う。

健康の基本である、運動、食生活、規則正しい生活に目を背け、

美容品を塗りたくって何の意味があるだろう?

 

少なくとも、美容業界が垂れ流す情報より、

運動と食生活がもたらす影響の方がはるかに信頼できる。

 

その点この飲料は砂糖などは入っていないし、

飲み物だから体の中から効いてくる。

外からアプローチする美容液や化粧水より、

よほどこちらの方が効果が高いと俺は思う。

 

では気になるお金の面の計算をしてみよう。

この飲料をまとめ買いして、

一本75円で買ったとしよう。

それを一年続けると27,375円である。

 

これを高いと思うだろうか?

俺は全く思わない。

なぜなら、この飲料を食費やお菓子として扱えば、

美容代としての出費には含まれないからだ。

月々の食費に2,300円ほどの出費が生まれるが、

このビタミン飲料を、ジュースやお菓子と代替すれば、

加算される出費は0である。

一日80円分を他の出費と代替すればいい。

 

今まで買っていたジュースをこの飲料にする。

今まで買っていたお菓子の変わりにする。

そうすればいいだけである。

 

こうするとあなたは、

肌が健康になり、コンビニやスーパーでつまらない買い物をしなくなり、

余計な美容代も減り、美容業界の情報にもう振り回されなくなる。

そして、美容情報を得るために張り巡らせていたアンテナをへし折り、

もっと自分にとって大切なことに時間と金を使うことができる。

 

そういうわけで、俺はこのビタミン飲料をおすすめする。

皮膚科に行かなければならないほどの皮膚の悩みがない限り、

老若男女、肌の調子を最低限整えるにはこれ一本で十分だ!

 

ちなみに、この商品は伊藤園のロングセラー商品に決定だと思う。

5年後も10年後も売れ続けているに違いない。

 

さぁ、あなたもこの商品を買って、

高額美容品から卒業しよう。