俺の言葉のゆりかご

ネット制限によってワクワクを取り戻す!

俺、ネット解約することにしたぜ!!

f:id:for-sence:20170722065941j:plain

お久しブリーフ!!

 

ネット制限はうまくいっております。

ずいぶん更新していませんでしたが、

今日まで色々なネット依存に関する本を読んでいました。

 

そして決断したのです。

ネットを解約しようと。

とにかく解約することにしました。

 

「ネット制限がうまくいっているのになぜ?」と思うかもしれません。

俺もそう思った。

けれど、現実的に考えてみると、

たかだか一日30分のネットをするためにネット契約代を払うのが

もったいない感じがした。

俺は今、つきに5000円ほどのネット代を払っているが、

ネットを使うのは通販や自他のブログのチェックや更新をするぐらいである。

 

でもこの程度ならば、直接ネット契約せずとも、

近所の図書館や公共施設のWifiを使えば無料で利用可能だ。

だから今後はその方針でいくことにした。

 

自宅からはネット環境を一掃し、今後は公共施設でネットを使う。

 

俺のネットライフスタイルはこれで当分決まりそうだ。

 

ではまた!