俺の言葉のゆりかご

ネット制限によってワクワクを取り戻す!

ネット制限日数報告について。

今後、俺自身が本マニュアルを実践して本当にネット依存を脱出できるのか

報告していくのがこのカテゴリーの目的だ。

 

内容は主に日数報告と、

ネットを制限して自分が具体的にどう変わったのかの報告。

あとはネット社会に対するエッセイや、

本マニュアルの修正などである。

 

さっそく今日から始めるので、次回報告は5月6日だ。

 

今日はその記念すべき日として

ネットに俺の詩を捧げようと思う。

 

「ネット」

 

ネット 

お前は俺の時間をたくさん奪っていった

 

ネット

お前は俺の健康を奪っていった

 

ネット

俺はいつもお前を憎んでいた

そしてお前を憎む俺自身が一番憎かった 情けなかった

 

ネット

俺がお前に依存していたのはなぜだろう

 

ネット

それは俺が変わることを恐れていたからかもな

 

ネット

でも俺は今日から変わるのさ

 

ネット

お前は本当にすごい

 

ネット

でも俺にはお前を使いこなす力がない

 

ネット

だから俺はお前から距離をおくことにした

近すぎず 遠すぎず

 

ネット

いつまでも俺はそこからお前を見ている

 

ネット

俺たちはこうすることでしか互いを生かせないんだ

 

ネット

なあそうだろう お前もきっと分かってくれるはずだ

 

ネット

これはさよならじゃない はじまりなんだ

 

ネット

お前と俺の 新しい結び付き

 

ネット

俺を殺さず お前も殺さない

 

ネット

そんな道をやっと見つけた

 

ネット

この道をこれからお前と歩んでいこう

 

ネット ネット ネット